長谷川博己 セカンドバージン [ドラマ]

'10年10月に放送されたドラマ「セカンドバージン」(NHK)の鈴木行役で注目を集めた長谷川博己が、

テレビ東京系で4月からスタートするドラマ「鈴木先生」の主演を務めることが分かった。

長谷川は本作品で連続ドラマ初主演となる。

本作では生徒と真摯(しんし)に向き合う教師役に挑戦する長谷川は、

「まだ正直、実感はありませんが、若い才能を持った生徒たち35人をまとめて引っ張っていくことが

自分の役割だと感じています。熱く、かつ冷静に取り組みたいと思っています」と、意気込みを語った。

熱血先生ですか~

どんな演技をみせてくれるんですかね~

※この記事の著作権は配信元に帰属します
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110201-00000005-the_tv-ent





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

PSP NGP反町隆史 グッドライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。